いくぜ

武道館。

 

私ははずれましたがお友達が当ててくれたんー

城ホールは実はまだなやみちう。休日だし、行けるかなとも思うんだけどちょっと未定。

 

わっついんの対談もようやく読んだー

ビートルズのリマスターはひとによってリアクションがそれぞれで面白い

ユニコーンマイラジで「波形がぜんぜんちがう」という話をしたときに

「はけ~」

といって揃ってボケた民生と阿部がすごく面白かった ってどうでもいいそんなこと(笑)

 

志村くんは毎回お帽子だなあ お洒落さんだなあ

セーターがユニオンジャックふうなのは対談のテーマを意識していたからなのかなあ

 

近々ロンドンに行くけど、もう1回初心にかえってやるぞって決意ができたと言ってましたが

初心に還れたのかなあ

古くさいって言葉に敏感だよなあ吉井くん

昔イエローモンキーのこともそういってたことあったなあ

痛いバンドはいいけど、痛々しいバンドはイヤだとも

 

吉井くんが初心に還ったかもしれないブライトンピア。

 

まさに吉井くんの描写そのまんまだねー

 

もっと寄ってみましょう

 

 

 

 

webで見たらもっと寄れるよ。

 

google earthってスゴイ!(そんな結論か)