こんなものを買った

早いとこ何とかせねばせねばと思いつつ、でかいラック買っても引っ越しのとき邪魔!とか、かといってぺらんぺらんの収納ケースもやだ!とか思ってなかなか決められなかったのですが、11月12月の連続マストアイテムリリースの波にこれはもう買わなきゃならんだろうと。 ということで収納ケース買いました。これ、ひとつひとつのボックスが独立していて、ビー玉でユニットできるという優れものなのよん。転勤多い人にはありがたいわね。 私は今回↑のセットプラスDVDのケースも買ったんだけど、あまり上に上に積み上げられないので収納の数には限りがあるものの(全部は入りきらなかった当たり前だが)、とくにお気に入りのものを手の届くところに置けるというのはうれしいですねえ。 そして明日は待ちに待った宇宙一周のフラゲ日だうふふふもちろんケースの場所を空けて待っておるココロよ。明日はなんとか早く帰りたいなあ! 週末はお友達と宇宙とかスピッツとか見てDVD三昧するんだーいグフフグフフ。早く来い週末!