いろいろ

・白黒抹茶小豆珈琲柚桜、じゃないけどメカラBOXジャケットは小豆色

・DVDBOXの黒、CLIPBOXの白とこの子が並ぶわけだなあ(しみじみ)

・字体はなんとなく3つとも似てるね

・さて発売に先駆けてPEACE MAKERにてTHE YELLOW MONKEYの映像の配信が開始

・4週にわたりTHE YELLOW MONKEYの映像を配信していくそーです

・第1週目はメカラ7の真珠色

・それ もう みた

・↑こういうのを贅沢病と言ふ

・っていうか視聴の映像が音と映像とずれててきもちわるい!

・あまりのきもちわるさに思わず購入(ええええ)

・ちなみにPCだとwmvとmpgでダウンロードできるようになります

・いやー・・・・いい曲やね(なんという今更な感想)

・何度も言うけどここからsbjectiveへの流れは絶品

・最初のリフで映像が切れるのがもどかしい→DVD出す→最後まで見る なにこのスパイラル

・しかし4週にわたりということは次は当然メカラ9だろうと

・メカラ9のなんなのさー!

・あんたあの子のなんなのさー!

・マリーさんだったりして

・それ もう みた

・しかしメカラ10は何が来てもビタイチ見ていない映像であるわけで

・逆にメカラ8は隅々まで見た映像なわけで

・いやあ心が躍りますなあ

・そしてトリビュートの曲順も発表

・ちょ、WELCOMEで始まりプライマル。で終わるとか・・・!

・DISC1とDISC2でカラーが違う感じ

・離れるな→そーやん→メロメ→バラ色→プライマル、泣かそうとしているとしか思えない

・12月はさらに有賀さんの写真集も発売になります

HMVのサイトでフライング発表されたみたいですが御大のお墨付きもでたようです

・出版社が宝島社だわ

・FIXツアーの写真ちょう楽しみ

・前に吉井がモバイルで出してくれたメカラ開演前の写真とかも載るのかなあ

・212ページ!すごいボリューム!ウレシスーーー

・そしてコメント欄で教えていただきましたが、エマの連載が載ってるROCKJETTHE YELLOW MONKEY巻頭特集

・目が白黒

・かんとう・・・って・・・だって今発売されてるロクジェの巻頭デヴィッド・ボウイじゃねえかよ

・おそれおおいといわざるをえまい

・関係ないがロクジェってよく新感線の右近さんとかいのうえさんとか載るんだよな(笑)

・しかし「他紙では決して踏み込むことができないバンドの繊細な部分をすくい上げることはもちろんのこと、日本ロック史における位置づけ、全アルバム・ガイドなどによる作品評価まで、内容多彩に構成する」って気合い入りすぎててコワイ!つーか、他紙ってどこ!(笑)

・とにもかくにも12月初旬に札束に羽が生えて飛んでいきます

・ロックスターになれば羽が生えてきて、ヲタになれば(金に)羽が生えてきて

・でもたまに夜はSWEET!(そこだけ一緒)