よしいだもの。

かずや。(嘘・・・じゃない) 23日debut!ってことは0時になんかなるんぞなもし!?といそいそとアクセスしてみたら、みたら ちょっと!誰か飛雄馬のお父さん呼んできて! と卓袱台ひっくり返し要員を手配するところでしたが何か。

ツッコミどころが  満載すぎて 冬。

むしろ

なにも言えなくて・・・冬。

まあ・・・なんだ、そうだこういう肩すかしこそが吉井だったという気もしないでもなく、しかしよしい、の、せんす、って、そんな、だいじょうぶ?とかしつれいなこともおもいをり、まあ、でも、そこそこ、うれるかも、ね。 私? ゼロがいっこすくなかったら考える(この世は金!)

ま、そんなことはさておくとして明日は吉井城ホールだ!えええ!もう!!なんてちょっぱやなの12月!!!というわけで私も参加します。大阪実家なのに日帰りだ!まあいいさ! 時間があったら八軒家浜のアヒルたんを見に行きたいなー。

 

 俺の方がかっこいいだとかなんとか言ってどこまでも俺を可愛がれとうるさい吉井ちゃんですが、過去の「あいつを絶対見返す」パワーでもって明日はパワフルなステージングになることをちょう期待しています。オラオラな吉井和哉大好きさ。 やって欲しい曲とかいろいろ考えたけどこの間MUDDY聴けたしな-、スピリッツカミングとかそろそろどうだ。この間やったけどジョシュのドラムでPhoenix聴きたい気もする。あとSADE!VOLTから絶対やってほしいのはジェニー、そして今度こそミラーボールおながい。HATEとフーリッシュハートも久々に聴きたかねー でもってこれから関東圏ではTHE YELLOW MONKEY特番だね!わー!気になる木-!そんなこんなで行ってきまっす!