本音は嘘の中

・まだまだまだ先だと思っていましたがもう今週末がHEEFESTですね

・そのHEEFESTに参加予定だった9mmの滝くんがインフルエンザのため出演キャンセルとのこと

・ああ・・・(うなだれ)

・滝くんが出ると聞いたときの私のテンションのあがりようったらなかった

・あの繊細な波がどしゃめしゃと襲ってくるようなギターでTHE YELLOW MONKEYのナンバーを聴いてみたかった

・とてもとても×20、残念ですが、しかし滝くんの心中いかばかりかと思うとこの無念をいつかどこかできっとと思うなど

・しかしそれを受けて急遽出てくれる9mm卓郎くんと黒猫チェルシー澤くんの侠気たるや

・9mmは4/21に自分たちのアルバムが発売になるというこの大変な時期に、本当になんといういい子達なんでしょうかおっちゃん涙が出ます

・3rdアルバム「Revolutionary」、4/21にドロップ!(ドロップ言いたいだけ)

・そして4/23にはMステにもご出演である!良かったこれ間に合いそうだよね滝くん

・ちなみに4/30のMステにはせっちゃん!ずっと好きだったんだぜ♪を歌うのでしょうか。もう身悶えするしかない(今からか)

・しかしもう目前に迫ってきたというにあまり実感なす

・有賀さんがblogでセトリが驚きの選曲、的な話をされていて、いやもうここまで来ると逆に思考停止状態

・っていうかこのシュチュエーション、このメンツで「すごくないセトリ」など俺にはもはや存在しない

・ドーンといけドーンと!(それ宮本先生)

・あとあれですな、いっこあるとしたらならず者アイムソーリーのことかな

・ことかな、っていうか、歌って欲しいなっていう

・やっぱり何度も言うけどあの歌を巡るシュチュエーションが私は好きすぎるのです

・金では買えない世界一の500円の歌

・いいよいいよお金なんていらないよ、っていうんじゃなくて、500円で書いてあげるよっていうその照れに私はどーしよーもなく心を揺さぶられるのさ

・しかし仕事が忙しい(唐突な話題の転換)

・こうなることを予想して前もってネタを書きためておいたわけですが

・テンプレもそろそろ変えたいのだが・・・めんどくさい(出た)

・HEEFESTもホントは翌日休もうと思っていたのだがどーしても休めず翌朝始発でトンボ返りする羽目になってしまったい

・5月になればマシになるとおもうのじゃが

・蘇えれ勤労(意欲)

・ボインマンのメルマガで三浦しおんさんの小説についてお知らせあったね

・発売直後に本屋で見かけて、ちょっと買おうかなって思ったんだけど、見返しに引用されていた歌詞を見てやめてしまった

・あの歌詞の部分そのまんまを書き残して本当に「サヨナラ」してしまった人がいた、それをどうしても思い出してしまう

・私の知らない人だよ、もちろん

・パンチのツアーの最中だっけね、始まる前だっけね

・別にしおんさんに対してどうというわけではなく、第一作品自体を拝見してないのにどうとも言う資格ないっす、ただまあちょっとテーマとあの歌詞の引用はまだ自分の中で消化しきれてないという感じだ

・しかし楽曲だけを聴いているときは違うんだよなあ

・あの曲を聴いているときはあの曲の中にあるものが、エロスとタナトスが、日常に何度でも訪れる小さな死と再生が、それだけが心を満たす

・音楽の力はすごいね

・吉井ちゃんがモバイルで「よしたかちゃ~~ん」って書いてて、なんか吉井の口調まですっかり再生されてしまってにやけるったらない

・キーボード三国義貴!よしたかちゃぁぁぁ~~~ん!!

・なつい

・HEEFEST終わったら次はARABAKIだし、その次はJAMだし、お楽しみは続く

・そうそうスピッツもツアーが始まっていて、セトリをいつも携帯サイトで確認しているのですが、果たして私が見る6月までにあの神曲はセトリに残っているのですかと毎日毎日心臓にわるいです

・民生のカンタビレもあるし小沢くんだって見に行くんだ!だっだっだ!

・だからとりあえず乗りこなせこの4月

・笑い飛ばせできるだけ

・ちなみにタイトルはサカナクションのenoughの歌詞から

・名 曲 で す !