イエ・イエ・コスメティック・ラヴ #10

smileの時代再び!このイエイエも相当怨念こめて(怨念かよ)待ってたから嬉しかった・・・!ずっと「イエイエ待ち」だったエマファンの子がいて思わずその子の名前を呼んだもんだったよ、って武道館北と東で呼んでどうなるものでもないのだが(笑)

そう、作曲がエマと吉井なんだよねこれ!THE YELLOW MONKEYの中でもめずらしい、とてもわかりやすいコール&レスポンスあり、コーラスのおねえさんもノリノリで、ホーンアレンジもGJで、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねるメンバがかわゆったらない!

それにしてもsmile曲のホーンは外れないなあ~。SEE-SAWもいいけどイエイエもいいなあ~~。あとイエイエはなんつっても間奏のところがたまらないわけですが、ねえ見た?あのヒーセとエマ見た?見てない人は3回見て。見た人ももう1回見て!もーもーもーなんてキャワなんすかあの子ら・・・!エマにむかっていーーってヒーセがやるとこも好きだしエマがヒーセに顔近づけてむーーーって顔すんのも好きだ!そのあとのエマとかもうなにもうそんなカワイコぶりっこしたってだ、ダメじゃないですもっとやってください(ツンデレならぬデレデレ)

レスポンスの時の客席の揃いっぷりほんとハンパない。つーか「色男の猫なで声」って、吉井間違えてるのになんとなく意味通じるところに笑った。あと「曲の最後には必ずいい顔」の吉井法則がきっちり発動していて「Would you like cosmetic Love」の後のあの顔とかほんともうありがとうございます!(何への礼だそれは)