そんな女に誰がした

モーニン七夕。 朝じゃないけど。 七夕と聞いてきゃっ晴れるかな!とか、願い事!とか、織り姫ガール彦星ボーイとかそういうことを思う前に あれから何年経ったんだ ってことをまず指折り数えてしまう、私をそんな女にしたのはTHE YELLOW MONKEYです(キリッ←使い方合ってる? さてツアーも無事ファイナルを迎え次のお仕事まで皆さん栄樹を養ったりあっちがう英気、栄樹を養ってどうする、佳史さんはトライセラのツアーだし、淳悟くんは思い出ブログあげてくれてるし、吉井ちゃんはナナコカードだし、ほんに人それぞれのマイウェイですね。 でもって吉井ちゃんも「しばらくゆっくり休む」的なことを言っているのでそうですか、それならばうちのblogも、ゆっくり、ゆっくり、やす…みません!吉井ちゃんの休んでいる今!今がチャンス!最後のチャンス!この隙にメカラの感想終わらせないと…!(まだ続いとったんかい!) というわけでいきなり激しく時空を飛びこえて過去に生きる女と化すかもしれませんが、化さないかもしれませんが、その突然さには目をつぶってやってくだぱい!