サイバースペースカウボーイ

懐かしい(単語が)。

facebookをおはじめになったかとおもったら今度はYoutube公式チャンネルと、どんどんサイバーなかんじになってくる吉井ちゃん回りのメディア。サイバーて。昭和か。

ことにfacebookはおもった以上にマメに更新してくださっていて、この間はニューDVDの編集したての映像をチラ見せでUPという豪儀さ。来てるな!未来!(ってまた局所的なネタを

先週末は吉井さんはARABAKIにご出演で、民生との和みタイムや最近とみに美青年化著しい9mm卓郎くんとのツーショットや、トドメに打ち上げのご様子なんかも大きな写真であげてくれていてほんとありがたいやらありがたいやら。いやしかし、この打ち上げの写真は滾ったね…!もちろん民生せっちゃんにバイン田中さんってメンツもだが、そこにウエノが!ウエノが!吉井とウエノが同じ画角に!キエー!

吉井ちゃんもモバイルでちらっと打ち上げ話をしていらっしゃったが、ついったでもいろんなところで写真があがってきて、吉井とキュウちゃんが同じテーブルにいるショットも同様に滾りまくったし、あと吉井関係ないけど達也さんとベンジーがふつーにテーブルで隣同士にいるのも思わずぬおおおお!って変な声出た。いやーほんとすさまじい光景だったろうなー!

いろんなものが見えすぎちゃうのはいい面と悪い面と両方あるけど、やっぱりこうして、ちょっとだけお楽しみをわけてもらえるのはうれしいことですよね。

さて、吉井さんのぷっち夏フェス行脚もあとはロックロックをのこすばかりとなりましたね!思えばRIJFのときには民生の名前を出したりARABAKI前にはせっちゃんとちんこトークしたりしてると思ったら、数人カンタビレ出たりふたりでジギーやったりしてるのでここはひとつ吉井ちゃんスピッツとも仲良くしてみないか!なーんつって言ってみてるだけですデヘヘ。