4/47 佐賀市文化会館「クズ社会の赤いバラ」

クズ社会キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってなっても誰も私を責められまい。これも「間違いねえな」と同じくアリーナツアーで姿を消したために映像がどこにも残ってない。すげーかっこよかった、かっこよかったと思う、かっこよかった気がする、かっこよかったの…かな?と15年の歳月のうちにだんだん自信をなくしていた私だ。

でもほらーーーーーー。

ねーーーー???

これが期間限定とかマジちょっと意味わかんないですし…。

アニーのイントロから吉井がマイクスタンドに身を預けて身体をくねらせるところやら、あとあのエマ!もう、エマ!エマが!もはやかっこよすぎてきもちわるい!いや、きもちわるくはない!自分で自分がよくわかりません!

だってあの膝!ヒザ!HIZA!

しかしこれ毎回映像にリンク貼ってるけど、12月31日でいっせいにリンク切れになるのかと思うと哀しいわね。でもまあいいか(投げやり)