5/47 岡山市民会館 「天国旅行」

公式twitterが「ついにパンチドランカー収録曲以外から登場」とか言ってたんですけどとっぱちの長野ROCK STARやん!最初っからパンチの曲ちゃうやん!

とむなしいツッコミをしてしまいました。

岡山から「天国旅行」。今回も引きの定点カメラ。
パンチのツアーで聴いた天国旅行はある意味私のなかの金字塔でもあるので(長崎で聞いた天国旅行とFOXYがたぶん俺にとっての最後の決定打だったと思うんだ)、こうして見られるのはもちろんうれしい、けど天国旅行という楽曲はさすがに2分弱では物足りなさを感じてしまうま。

天国旅行って例のMCのあとだったんだっけ?前だったんだっけ?