11/47 京都会館第一ホール 「LOVERS ON BACKSTREET」

LOVERS!いついかなる時でも聴いてうれしいLOVERS!友人に「常にLOVERS待ち」というひとがいたせいかその人の思い入れが私にも伝播しちゃってる感じあります。

これはねー、ツアー40本やってきて今日初披露の曲やります、こんのもうけもの~!からのあのLOVERS ON BACKSTREET、のねっとりした言い方、アニーとのアイコンタクト、そしてイントロっていうここだけで100万ドルの価値があるね!

ちなみにLOVERSはこの京都とNHK3日目だけしか出てないのでほんとにレア中のレア。

カメラが正面で寄ったり引いたりしてくれるおかげでアニーが良く見えてうれしいです。あとLOVERSはベースがかっこいい。イントロのあとのヒーセがベース掲げるとこ大好き。