12/47 愛媛県民文化会館 「セックスレスデス」

のっけから、吉井のジャンプが高え!
今まであがった12本の中では一番音が割れてるけど、カメラが一番近くもあるっていう。
吉井のシャツ、京都で着てるの一緒じゃない?

そんで「トナカイといたしてた」のところでエマと「いたす」のが余りに懐かしくて爆笑しちゃいました。そうだった!そうだった!バカだなーこの人ら!ちゃんと寄ってきてくれるエマの律儀さよのう…!

上手から下手にダッシュしてくる吉井のシルエットが、そうそうそう!こういうシルエットだった…!ってなんかそれだけできゅんきゅんきた。「蝋人形だ」のとこの目とかもう大好物すぎますよ。1:50のところでシャツをはだけさせて肩見せるのとかほんと、あんなん、もし目の前で見たらトラウマですよもはや。はあああ…