25/47 マリンメッセ福岡 「VERMILION HANDS」

煽りの至近距離のカメラで撮っているため、もはや吉井しか映ってない!いいのか!いやよくない!

でも、VERMILIONからしょうがない、と納得してしまう俺である。

だってVERMILIONの手ぶらぶら吉井なんて、もうそこ見る以外にどこ見るのさ的時間じゃないですか。

それにしてもくそエロい。なんなんだこのエロさ。誤解を恐れずに言うのなら、この時のどこかやけっぱちな風情から漂うエロスってちょっと独特な気がします。そしてわたしは、そういう男の追いつめられたやけっぱちエロスが大好物。

画面がフェイドアウトする直前の吉井の手の動きの美しさ、まさにプライスレス。