36/47 三重・四日市市文化会館 「クズ社会の赤いバラ」

36本目にして初!の!曲かぶり!
いやね、毎日毎日地図塗ってセトリの表に県名書き込んでる身としては、ちょっと前ぐらいから「これは全曲被りなしっていうのは、どうやらねえな」ということに薄々気がついておりました。曲数自体は本数を凌駕してるけど、残りの県と残りの楽曲を照らし合わせると、アリーナがね、どうやっても足りない。そしてホールが多い。つまりホールの何カ所かは曲かぶるんだろう、なーっていう。

ということで2本目のクズ社会ですが、今回はどセンの引きカメラ。最初の吉井のパンチかっくいい。そしてもはやエマさまが安定のエマさま節で見ててにやけるよ!顔が!

間奏前が非常~~~~~にねっとりした歌い上げで最高ですね。つーか2本見て2本とも間違いないかっこよさ、これを今まで目にする機会がなかったかと思うとほんと恨みますぞえ~って感じだ。いや実際見られたので恨んじゃいないが。

そして曲被りが出たことで残り11本、もはやまったく読めない展開。震えて待つ!