会えない時間は会えないでいい

わーんあっという間に45日経ってまた広告が一番うえに…!

ってこれもしかしなくてもスマホでみたらカンケーないんですかね(自分のスマホで見なさいよ)(そうね…)

吉井さんが絶賛お休み中(表立っては)なのと、個人的に今年度は予算審議において音楽予算が大幅削減されているので他にライブもあんまりいけないし、書くことなかろうもん(鼻をほじほじ)。ちなみに吉井は吉井予算です。なんだそら。

何してんのかなとかどうしてんのかなとか思わないわけじゃないですけど、でも正直「思わないわけでもない」レベルぐらいしか考えてないし、そんでさっき久しぶりにサイト見たらスタジオ移るとか書いてあったことよりも、生まれた病院が浅間神社の向かい(吉井ちゃん向かえって書いてるけど向かえも間違いじゃないのねいちおう)っていうことにえっあそこかなとか出歯亀根性がむきだしになってしまって嫌気がさしました、自分に。

前回と同じく広告を消すためだけのエントリなのでどこにもオチなどないのですが、そういえばこのあいだMOONLIGHT DRIVE久しぶりに聴いてて、

君が大事だと顔に出してまた走るのさ

ってつくづくいい歌詞だねと惚れ惚れ、いや惚れ直しました。

会えない間の時間にそういうどうでもいいことをためつすがめつする時間が好き、ってこれ前にも言いましたね。でもそうだし、私にとってこのスタンスがとても大事なことなので何度でもいいます。なんにもできなくて、分かち合うこともできなくて、ただぼそぼそとひとりCDを聴いたりDVDを見たりして、熟成させすぎて発酵させすぎてもはや物質が変化してるよ!ってぐらいどうでもいいことを考えたりできたことが私をここまで連れてきたっておもうもの。

待っていてもいい、と思わせてくれるのってしあわせだよに~などとしみじみおもう今日この頃。