蟻の人

おそらく、ネット上でのイエローモンキー私設サイト最大手(だった)「蟻地獄でヤりましょう」が本閉鎖されました。

全然常連なんかではなかったし、毎日チェックするサイトでもなかったですが、一瞬PCの前で動きが止まるぐらいの感慨はやっぱあります。

イエローモンキー好きで、ネットをやってていっぺんも見たことない、名前も聞いたことないっていうひと殆どいないと思う。

かなり前からウェッブマスターのつきのさんがサイトを運営していくなかで逡巡してらっしゃる感じではあったけれど、とうとうこの日が来てしまったかっていう感じです。

とにかく、お疲れさまでした。

つきのさんの見えないところで、届かないところで、つきのさんの「蟻地獄」を楽しんできた1人としてはそれしか言葉がないです。

こういう言葉さえもつきのさんの見えないところでしか言えませんが。