spring tour'00 名古屋レインボーホール2日目

昨日とどれぐらいセットリストかえてくるのかなーっていうのが焦点(笑)だったんですけど3曲ぐらいかな?変わってました。でもジャガーの多さは変わらず(笑)しかも昨日やった「熱帯夜」がなくなったのでとうとうsmileからの曲が一曲も無いシマツ。まあわざわざ言うのは”I”をやっぱりやらなかったなぁーーって事なんですけれど(笑)

でもあたしもう”I”を心待ちにするのはやめよう・・・だって辛いんだもん・・・(笑)

とか言いながらアンケートには書いてるんだけどな(笑)

ちなみに今日も吉井さんは半袖で(涙)アンコールも同じ服で・・・

嗚呼それなのにエマは今日は白スーツでアンコールは黒シャツっていうあたしを口説いてんの?(←口説いてません )といわんばかりのお召し物で、嗚呼、あれを吉井が着てくれたら!!(笑)

そして今日はアンコールで犬小屋が出まして、その時点でいっきにヒーセ株急上昇。ウェルカムのヒーセ好きだーー!いつも好きだけど!!ベースのソロを真ん中の花道でやってくれたんだけど、あれ間近で見てくらいたいよぉぉ、と思いました。

吉井さんは今日もご機嫌で(とあたしは思った)楽しかったです。

なんか異様にテンション高くてさーー。パンチの長野の時みたいだった(笑)

あ、あと今回男の子がすごい来てるような印象受けました。

あたしの前4人男の子だったんだけど(初めて来たっぽかった)、ASIANで電飾降りてくるの見て「すっげえ!すっげえ!」と言っててかわいかったっす。

終わったあと「盛り上がるなぁーー!」とため息混じりに言ってました。確かにあれは沸点上がるわね(笑)

来週は大阪かぁぁ~~!楽しみだぁぁ♪

2000.04.09