デジタルってすご~い(笑)

家のものを追い出し、朝からDVD三昧(爆)

DVD何がいいって、どっからでも好きなとこから見えるのがいいねぇ~。

CLIPS3なんてパールばっかり観てるシマツ(笑)

好きな部分を繰り返し!なんていうのも思いのままだからさぁ~、もうTRUE MINDなんて見てたら、I love you,Babyでフロント3人はヘドバンし続け、FATHERで吉井は回り続け、See-saw girlで髪をかきあげ続け、太陽が燃えているではエマは吉井に微笑みかけ続け、そしてあげく夕日にガッツポーズとり続けるなんてことになるわけです(笑)

ちなみにTRUE MINDは特典映像が95年年末のLIVE DI;GAなんですけどね。

これ、多分昔LIVEyで放送されたことあるんだよね。あたしも裏ビデオで見た覚えが(笑)

でさ、実をいうと私が吉井に落ちたのってこのLIVE DI;GAの"I"がきっかけなんですよ。

でやっぱり今見てもこの時の吉井はちょっとおかしい(笑)エロ光線でまくり。フェロモンでまくり。

ああーーもうやっぱりエロくて大好きだ!と再認識いたしました(爆)

2001.03.18