原因は一体・・・

ぎゃーーーー!!!

DVDプレイヤーとポータブルMDプレイヤーが壊れたーーー!!!!

ところで吉井和哉の詞ってエロいですよね。藪から棒ですいません。

いやこの間の狂乱の一夜の際カラオケにも行かせていただき(あんなに喋っていたのに他のことをする時間があったとは驚き!)、物凄く久しぶりにイエローモンキーなんぞ歌わせていただいたのですが、歌いながらああ吉井の詞ってなんてエロいんだろう!とかしみじみ思ってしまいまして、ちなみにその時歌ったのは意味もなく「ピリオドの雨」というファンにも非ファンにもぬるぬるの選曲だったんですがなんだか久しぶりにライヴの映像とかCDとか聞きたくなっちゃった訳なんですよ。

でまあSICKSなんて聞いていたらあまりのエロさに通勤途中で赤面しそうになるシマツ。

どうなの。

私は余り音楽に造詣の深くない人ですがあんなにエロい歌詞って当たり前なの?

「そんなことよりこっちへディナータイムは君がいい」だの

「ディープキスより深い罵声をハートまでさしこみたい」だの

「だらしないくらい何度も何度も下さい」だの

放送コード大丈夫なの!?

と言いたくなるぐらい婉曲に直球で(意味不明)エロいんですが!!

とか言ってたらMDプレイヤーの左のヘッドフォンから突然音が聞こえなくなりました。

その前まで聴いていたナカカズの時はなんにもなかったくせにーーーー!!!

しょうがねえ家で久々にTRUEMINDでも見るか。

とか思ったらDVDプレイヤーまで壊れました。

というかモンキーのDVDを認識してくれません!

ディスクを入れても入れても「ディスクを入れて下さい」と表示されやがる。

やっと認識したと思ったらもーのーすーごーいー再生のされ方(上手く表現できない、強いて言えば貞子が出てきそうな感じ)で、前衛芸術を見ているのか吉井を見ているのか目を悪くしているだけなのかよくわからないことになってしまいました。

結論。

吉井のエロは家電をも壊す!!(決めつけ)

2003.05.01