親の欲目

よっすぃ君のソロアルバムが今日発売でした。

なんだかんだと言いながら一応前日にちゃんと手に入れているあたりが、もう愛というか業だなと。

初回版にはDVDもついていて、なんだか久しぶりに動いてる吉井さんを拝みました。

相変わらず思うことは吉井は手がキレイだなあ、とか。

いや本当に、男の人で一番好きな手は吉井の手だろうなあ、と思う。と、ファンの人なら頷いてくれるはず(笑)

TALIがかっこよくなったよーとはしゃぎ回ってる吉井にバカじゃないのと思いながらうるっときたことは本人には秘密だ(当たり前)。

そういえばCCCDやめたんだねえ。

最初のシングルは確かCCCDだったと思ったんだけども。

私は余りよくわからんのですが、音楽ファンの友人には好評なようです。東芝EMIでCCCD回避はえらい!ってさ。

よかったね。

新星堂で買ったら小冊子みたいなのも貰って、インタビューもなんか久しぶりに読んだんだけど、パブリックなものよりパーソナルなものを志向するのは相変わらずでそこはすごく好きだ。

・・・奥歯にものの挟まったような言い方しかできないでアレなんですけど、奥歯にもの挟んだまま好きだとかキレイだとか嫌いだとか信じないとか言ってみるのが私なりの愛情表現だって事で。

やっかいやっかい。

2004.02.11