前書き

まあそういうわけで(どういうわけだ)(お決まりのツッコミ)、潔く腹を括って吉井(絡み)ブログを始めることにしました。今年はフェスも本当に「出まくる」みたいだしアルバム出すって言ってるしそのあとツアーだって言ってるし、どうせまたその度にああでもないこうでもないとヲタヲタしい長文を書き散らすのは火を見るより明らかなわけで、その度に別のファイルを作るとか真剣面倒くさいいやwebページの無駄遣いであろうと思うわけで、どうせ読みに来る人限られてるんだからそんないちいちクリックとか手間のかかることさせなくてもいいではないか、と長々しくなりましたがまとめると「吉井絡みの話は別にまとめます今まですいませんでしたへこへこ」ということです。

で、これは日記の方でも書いた(書く)予定なんですけど、始めるからには何かネタになる中身が無くてはいかん、というHPを始めたときの誤解のままブログを始めようとしており、まあどうせ次のリリースか夏フェスまでそんなに話題もなかろうて、ということでこの際だからTHE YELLOW MONKEY全曲感想という無謀な旅に出てみることにしました。

やるっつったからには最後までやらんとカッコワルイのでとにかく頑張りたいのですけども、とりあえず4月末の時点で半数はクリアしている状態です。あと半分かあ。頑張ろう。うんうん。

で、せこい私は過去に日記で書いた長すぎる彼らへのあれこれも順次こちらにもあげていくと思います。だって、そうでもしないとネタがもたな(以下略)。限りあるネタを大切に。

ことイエローモンキーと吉井のことになるとおセンチになったり異様にマジになったり、まあ一言で言うと自分に酔ってる率がかなり高くなる私ですが、まあ半笑いなポジションでなまぬるく見守ってください。

では、A HENな感じで、Let’s GO.