吉井和哉夏フェススケジュール

一応普通の情報も載せておこうかなっていうか、単に自分の備忘録代わりに。

7/22~23 SETSTOCK'06(国営備北丘陵公園広島県

     ※吉井の出演は22日土曜日。

8/4~6 ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006(ひたちなか海浜公園:茨城県

     ※吉井の出演は6日日曜日。

8/18~19 RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2006

    (石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ:北海道小樽市

8/26~27 MONSTER baSH 2006(讃岐まんのう公園内芝生広場:香川県)

日程的に空いているのはあと、7/28~30のFUJI、8/12~13のサマソニ、7/29~30のHIGHER GROUNDとかかな?

フェスも数が凄い増えているのでほかにもまだまだたくさんあるとは思いますが。

フジにはさすがに出ない(出れない)として、だとしたらHIGHER GROUNDは可能性あるのかな~とか。

サマソニもなんか出ないっぽいっすよね。

どのフェスも5月中旬にあたりから第2弾、第3弾の出演アーティストを発表していくようなので、以後要検討、という感じでしょうか。いやもちろん、全部は行けないっすから(笑)

でも今のところ参加表明早くてそれは助かるな~と思います。

行くにしろ行かないにしろ予定を早く決められるものね。