DEAR FEELING

20thシングル「SHOCK HEARTS」のカップリング。 SHOCK HEARTS

実は個人的にはまったく引っかかるところのない楽曲だったり。 なにがって、吉井にしては詞が直截的でつまんないのである。 「感触という名の羽」とか「君が行ってしまったら人間やめる」とか切実かもしれないけどもその割には言葉に力がこもっていないっつーか。

ライブで吉井が胸の前で手をひらひらさせる仕草をするのだが、それを見た友人が「あれって宝毛を表しているんだよね?」と真顔で言っていたのにみんなで爆笑した。ちょうどその時出た「笑っていいとも」で宝毛の話していたからなあ。 「心の羽」だろ!?と総ツッコミされていました。

そのライブ映像はSPRING TOURとメカラウロコ8live at TOKYO DOMEに収録されております。

DEAR FELLING 本当の喜びってなんだろうね?