9年前

なつかしの城ホール

今日は(もう昨日だ)シアターBRAVA!に「夜会」を観に行ってきたの。

帰り大阪城公園駅のほうに歩いていって、ああ城ホールだな、ってボーっと見てて、突然思い出した。

9年前の今日(もう昨日)、1997年5月12日の大阪城ホールが私の初イエローモンキーライブだったことを。

なんか感無量だったわあ。

5年前ぐらいにあたし、日記で「4年たってもこんなに好きとは思ってなかった」って書いたんだけど、4年どころか9年たってもまだ喉元まで浸かってるってどうゆうことよ、みたいな。

これはそのときのチケット。

芝居のときの癖で、半券だけは捨てられない習性なのね。

一生忘れない53列38番だなあ。

そして明日は(もう今日だ)(しつこい)吉井のライブの中継がNHKBSで放送されまする~~~。

楽しみ楽しみ。