DONNA

2ndアルバム「未公開のエクスペリエンスムービー」収録。 

それにしてもこのアルバムには名曲が多いな!! 綺羅星の如く輝く楽曲の中で若干沈みがちの感はあるが、それでもこの曲だっていい曲だよなーと時折ipodから流れるDONNAにしみじみしてみたり。 DVDの「追憶の銀幕」にライブ映像が収録されているが、このDONNAが始まる前のMCが吉井語録を作ったら絶対にベスト3に入るんじゃないかと思う名MC。 「今日は、今までに、 見たこともないような、 素晴らしいロックショウを見せましょう。 耳の穴を、いっぱい濡らして帰って下さい。」

確かメカラ9だったかで、なかなか演奏されない「仮面劇」と共に久々にご披露された。

何を殺したの DONNA 控え目に叫ぶから 濡れた髪はもう乾かないさ WITHOUT YOU WITHOUT YOU