吉井和哉夏フェススケジュール追加発表

本当に出まくるんだな!っていう感じですね。今年5つめの夏フェス参加発表されました。

7/22~23 SETSTOCK'06(国営備北丘陵公園広島県

     ※吉井の出演は22日土曜日。

8/4~6 ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006(ひたちなか海浜公園:茨城県

     ※吉井の出演は6日日曜日。

8/18~19 RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2006

    (石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ:北海道小樽市

     ※吉井の出演は19日土曜日。

8/26~27 MONSTER baSH 2006(讃岐まんのう公園内芝生広場:香川県)

9/9~10 OkinawaAmp06(宜野湾市海浜公園屋外劇場:沖縄県[:NEW!:]

     ※吉井の出演は10日日曜日。

沖縄か!

まさに北から南まで全国津々浦々ですね。

でも地方に住んでいるファンにはありがたい話ですよね・・・といいつつ、関西・中部圏はひとつもないのはどうして?(笑)

あとRIJFの追加発表でグループ魂ひたちなか3日目に来たのが個人的には嬉しいです♪

・・・って、被ったらどうしよう(汗)

いまのところひたちなかとエゾに行く予定なんですよ。迷ってるのがセットストック。行って行けないことはないが・・・みたいな感じで迷い中。会場まで行くのが相当大変そう、ってあたりが逡巡の原因だわ。

つーか9月までフェスって、新アルバム発表とツアーはいつなのかなあ?まさかフェスの前にもうアルバム出してしまうんだろうか。えーそれはちょっと、タイトすぎるような気もするるる。