FAIRY LAND

インディーズアルバム「BUNCHED BIRTH」収録。

その時の気分にもよるけれど、どうかすると「イエローモンキーオールタイムベスト10」に入ってしまうほど好きな曲です。

FIX THE SICKSのツアーで演奏されたのに、当時はまだBUNCHED BIRTHを聴いていなかった私はこの曲を知らなかった。

その後、あの時の自分の馬鹿!馬鹿!と罵ってしまうほど、あの時FAIRY LANDをちゃんと受け止めることの出来なかった自分に後悔しまくりました。

そういう後悔の思いがあったから余計に思い入れてしまっているという側面もあるだろうと思うんだけど、それでも念願叶ってあの「げっだーん!」が一緒に出来たときは、だからもう感慨もひとしおでした。ほんっとに嬉しかったですもん。

曲も格好いいし詞はえろいし、何より本当にライブで楽しい曲で、エマとヒーセのコーラスもかっくいいし本当にお得感満載の1曲。

なのになのになのに、公式に発売されたDVDにはライブ映像がないんですよね・・・。

ひーーどーーいいーーー!ひどすぎる。

かくなるうえはWOWOWで放送されたFIXのツアーをもうそのままDVDで発売するしか道はないと思うわけで、その辺よろしくご考慮頂きたい(誰が)。

亀裂が入るまで in and out