FINE FINE FINE

3rdアルバム「jaguar hard pain」収録。 

私の中では、アニーの曲です。この曲のドラミングがすごい好きで好きで。 ライブ映像がjaguar hard painとメカラ7に入っているんだけど、メカラの方のアニーの衣装がちょう好みで、毛好き(ファー好きと言え)の私にはたまらんものがあるのだが、その衣装でこのFINE FINE FINEをやってくれるともう本当にごちそうさま!という感じ。

単品でというより、どうしてもjaguarへの儀式的なSECOND CRYとセットな感じがありますなあ。ipodをシャッフルで聴いていて、SECOND CRYのあとがこの曲じゃないとちょっとびっくりする。 でもSECOND CRY自体を結構やったりするんで(メカラ9でもやったし、spring tourでも)FINE FINE FINEも何度か生で聴くことが出来て幸せでした。

世界地図のベッドで犯してもいいだろ?