私をカラオケに連れてって

カラオケのUGAプレミアムライブというやつで、YOSHII LOVINSONのライブクリップが流れるらしい。

CALL ME

トブヨウニ

PHOENIX

欲 望

の4曲。

見たいよ~~・・・・

しかし「一人でカラオケ」が「一人で海外旅行」よりハードルの高い私は二の足踏みまくり。

こんなことでいいのか!(いいんだよ!)

って、自分DVD持ってるやないか!って感じなんですけども。

でもカラオケなんかで、PVが流れたりすると異様に嬉しくありません?

たとえビデオとかDVDとかで持ってても、その場で見られることが嬉しい!みたいな。

1年ほど前大阪で会社の子とカラオケ行ったときSPARK歌ったんだけど、そこPVがバックに流れるやつで、もう歌うどころじゃなくてぎゃあぎゃあ言ってたら後輩の女の子に

「○○さんがそんなに取り乱した姿初めて見ました」

と呆れられました。

もう先輩の尊厳なんて5㎞後方に苔むして転がってます状態。でもSPARKの前にはしょうがないのだ!それでいいのだ!(いいのか?)