HANG ONTO YOURSELF

インディーズアルバム「BUNCHED BIRTH」に収録。

正直、まったく印象に残っていない曲です(笑)

これを聴いて思い出すのは「こぎつねコ~ン」という空耳だけだわ~。

しかし空耳なのはわかっているんだけど元の歌詞でなんと歌っているのかいまだに知らない。調べればわかるんだろうがあまり調べる気もないという。

しかし印象に残っていないのはやっぱりライブで聴いたり、映像で見たりしたことがないからだろうなあと思います。

インタビューによればこの曲は吉井がベースを弾いて作ったらしい。

どんなベーシストだったか見たいような・・・そうでもないような(笑)

一夜だけの食い物にしようなんて滅相もない