Love Communication

5thシングル。

吉井さん曰く、「割り切って作った」そうです。

そしてまんまとヒットしたらしい(笑)

とはいえ、ライブでその後も何度もやっているところを見るとご本人も結構気に入っていらっしゃるのでは?と思う。

PVもご自分で監督(監修?)されたぐらいだしねえ。

GIRLIEと同じで、これもストレートなサビの歌詞の部分がすごく好きです。

何でも四文字に略すのは好きではないけど、これはついつい「ラブコミ」って言っちゃうなあ。

Cherry Blossom Revolution、TRUE MIND、BOXのbonus discにライブ映像が入っていて、中でもbonus discのやつは私のツボつきまくりなあのLIVE DI;GAのもの。

サングラスをかけているのが惜しいんだけど、とにもかくにもこの時のエロエロ吉井が拝めて至福の一曲です。

淋しい夜には裸になって愛してくれ乱れてくれ

誰もいないから