吉井和哉夏フェススケジュール+サプライズ!

うわーー! とか ぎゃーーー! って感じ?

7/22~23 SETSTOCK'06(国営備北丘陵公園広島県)※吉井の出演は22日土曜日
7/27   FC限定ライブ(ZEPPTOKYO)
 8/4~6 ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006(ひたちなか海浜公園:茨城県)      ※吉井の出演は6日日曜日
8/18~19 RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2006 (石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ:北海道小樽市)※吉井の出演は19日土曜日
8/26~27 MONSTER baSH 2006(讃岐まんのう公園内芝生広場:香川県)      ※吉井の出演は27日日曜日
9/2   ロックロックこんにちは!(泉大津フェニックス大阪府
9/9~10 OkinawaAmp06(宜野湾市海浜公園屋外劇場:沖縄県)      ※吉井の出演は10日日曜日

さすがにこれでFIXだろう!と思う。違うのか?どうなんだ? 今朝友人からロックロックのお知らせ速報を頂きまして、実は「出たらいいねー」的な話をしていたところだったものだからもうまさに「キターーー!」ですよ!民生スピッツ吉井。ああ、あの5年前のひたちなか再び。しかも泉大津!ある種地元! 行かいでか。 っていうね! しかしここでさらにビッグサプライズ、FC限定ライブのニュースですよ。いやあもうほんと・・・どうすんの、俺!状態。しかし、なんで平日!せめて金曜日にして欲しかったよーんよーんよーん(エコー)。 つーか6969も加わったし何よりFC限定が入ってしまったのでこれはもうセットストックは流しだな。さすがに・・・体力が保ちません(笑)