LOVE IS ZOOPHILIA

2ndアルバム「未公開のエクスペリエンス・ムービー」に収録。

すごくたくさんライブで聴いたような気がしていたんだけど、DVDになっているのはBOXのbonus discに収録された、ツアー「PLAY DON’T WORRYボインでぶっとばせ!」新宿パワステファイナルのもののみ。 しかし、これが1993.1.26のものなので、青年館のライブよりも、ライブ帝国のアポロシアターのものよりも前。つまり公式に発売されているものの中では、ほぼ最古といっていいライブ映像ということになります。

吉井やヒーセはそうでもないけど、エマとなによりアニーの衣装に時の流れを感じる。エマの白いニットも相当なものだが、まあ似合ってるところがすごいっちゃすごい。 この時の吉井はびりっびりに尖っている感じがあるなあ。 ちなみにZOOPHILIAの意味をいまだに知りません(調べろよ)。

両性具有 相思相愛 I’m a Rock’n Roller