NEW YORK CITY LOSER

18thシングル「SO YOUNG」のカップリング。

なにしろ表が表なものだから、どうしても脚光を浴びにくい曲になってしまったのはしょうがないところ。 ライブで・・・聴いたような気がする!と思っていろいろ検索していたら、やっぱり聞いていた(笑)パンチドランカーファイナル横アリの1日目、あと大阪城ホールでも。 NEW YORK CITY♪と吉井が跳びはねながら歌っていたなあとは思っていたんだが、自分の妄想でなくてよかった(笑)

嫌いな曲ではないんだけど、もっとライブで聞き込むことが出来たらもっと好きな曲になったかもなあ、と思う。 もちろん、ライブ映像もどこにも入ってないです。

そこらじゅうにあるでしょ?