KYコラム更新

つーわけで7月の吉井さんのコラムが更新されました。

またしても静岡!

6日と7日って何してたっけ・・・仕事だよ。そりゃそうだよ。いや待てよ!6日!?6日はあたし、ちょっと早くあがってそんでもって呉服町の通りの本屋を散策しまくった日ジャマイカ

そうだ!そんでもって、すみやの前を通って、「あー今ここにふらっと吉井が遊びに来てたりして」とか思ってまさかねー!でも一応・・・とか思って(ここがバカ)わざわざ店内をのぞき込んだりしてたんだよ!

うわーーもうーーーゆってよ~~~~~!!!←病気

つーかマジですれ違ってたりしたらどうしよう(ねーよ!)

吉井和哉さんの決意満ちあふれたコラム読んでこの反応かっていう。いやでもね、もういちいちあの人の言うこと書くこと振り回されて幾星霜、いやもう、それはライブ見るなりCD聞くなりして判断しますから!っていう精神的予防線?そんな感じ。

とりあえずセットストックまであと10日(行けないけど)、

FCライブまであと2週間。

カウントダウンですわねえ。