O.K.

17thシングル「MY WINDING ROAD」のカップリング。

意図したかのようにカップリングが続くなあ(笑)

O.K.を聴くともう反射的にあのパンチドランカーのツアーを思い出す。

叩き込まれたというか、自然に身体が動いてしまう感じ。

リリースされた当初から圧倒的にファンのウケが良く、こっちをシングルにすればいいのに!という声も多く聞かれた。

3.10にそのツアーでの映像が収録されているのだが、格好いいです、ええ。語彙が乏しくていやになるが、それしか言うことがない。

パンチドランカーのツアーの長さ過酷さばかりが今となっては取り沙汰されがちだけれども、その山を乗り越えたからこそ手に入れたものも絶対にあるわけで、そういうものが3.10のDVDの端々に感じられるわけですが、O.K.もまさしくそんな中の一曲です。

Tシャツ一枚で理想系 愚かな僕のフェティシズム

スプリンクラーのようにぐるぐる回って君を濡らしてく