チケットきた

ロキノンのチケットも無事到着して、これで票券関係は出揃ったかなという感じ。 一緒に来た冊子が面白くて笑ってしまったわけだが・・・ 「ラブ、ピースそしてフリー ルールはそれだけです」 と大書きされた表2表3をめくるとそこから延々注意事項(爆) しかし懇切丁寧だなーーー! 持ち物チェック表まであった。

なんだかんだともうすぐなので、実家からフェス用品(リュックとか、ウインドブレーカーとか)を用意していたら、家の者に「なんかもう雨降るって決めてかかってない?」と言われたのだが、だって吉井なんですもん、と反論するにとどまる(笑)

でも冊子を読むと、今まで結構お天気には恵まれてたみたいね? ・・・1年目以外は(笑)写真はそんな6年前、第1回RIJFの入場リストバンド。 なんとなく捨てられずにおいてあるのだった。