夢の絵面

KYの会員限定ページのほうと、詩音ちゃんblogにも先日のロックロックでの各アーティストとのツーショット写真がUPされておりまする。

・・・夢のようだね!

6969あまりにも出演順が早かったのでもしやこの後仕事?終わってすぐ帰っちゃった?とか思ったりしたんですけど、ちゃんと打ち上げまで参加していたのね。

あーーーお楽しみが終わっちゃったなーーー。

次はアレかな、20日に発売のJAPANかな。

インタビュー山崎さんだよね?久しぶりだ・・・ちょっとうれしい・・・

でもって9月末発売のbridgeも吉井なのかなー。でもそうするとCOCCOちゃんと2号連続で表紙がJAPANと同じってことに。いや、いいけど(笑)