THANK YOU TOYAMA

富山出張での思わぬ収穫。

その1。ウェンズデーJ-POPが見れた!!

本人ゲストで出るっていうのは見逃していて、どうせちらっと新譜レビューするだけなんだろうと思ってスルーしていたんですが、出張先のホテルで夜なんとなくテレビつけてたらいきなり吉井が!!!わーゲストだったんかい!録画してこれば良かった・・・って思ったけどよくよく考えてみたら(みなくても)静岡の家にはBSを引いていないので録画できないのであった。よかったー出張にきてて。おかげで見れた。っていうか今のあの髪型好きだ。かわいい。例のミット君写真と同じ格好だったね。

かわいー

無駄な肖像権配慮(笑)

その2。新星堂フリーペーパーゲット!!

新星堂ってat the black holeの時から妙に吉井推しで、っていうか吉井が新星堂好きなのか?確かあの頃は各種媒体軒並み蹴っていたくせに新星堂のフリーペーパーには出ていた記憶が。なので今回のも是非とも欲しいなと思っていたのだが、近くに新星堂ないんだ・・・大阪に居たときだったらいつも新星堂でCD買ってたんだけど。というわけでほぼアキラメモードだったわけですけども、音人買うのに富山の駅前ビルの本屋に行ったら隣がなんと新星堂だったの!!すげーー!運命!ありがとう!というわけで新星堂フリーペーパー「pause」のspecial issue版もらってきました♪タダなのに12000字というロキノンに勝るとも劣らないボリューム!そして全曲解説!表紙格好いい!

というわけで富山に来たおかげでふたつもよいことがありましたとさ♪

富山ありがとおお!