僕らの音楽

人間追い込まれるとテスト前とかに掃除し始めたりといった逃避行動をとりがちですが、緊張のあまりメントレのあとやおら風呂を洗いそうになりましたぴーとです。

ホテルで風呂を洗ってどうする。

あーそれにしてもそれにしても。

かっこよかった。

それに尽きる。

選曲がどうとかもう今言う(書く)元気ない。

なんなのさ、っていう。

あんたあの娘のなんなのさ、っていう。

あんた吉井の誰なのさ、っていう。

もう日本語すらどうでもいい。

そんなイキオイです。

出先のため先ほどの映像が巻き戻せないこのもどかしさ、皆さんにはおわかりだろうか。

脳内テープがすごい勢いで再生と巻き戻しを繰り返してます。

時折妄想で電力を補充します。

正直、妄想発電には自信のある私だからして。

むしろ妄想発電でのみ動いている私なのだからして。

ベースが淳伍くんじゃなかったことも見逃していない私なのだからして。

エマが白シャツであることに真っ先に気付いた私なのだからして。

布袋さんフリルシャツだったね。

帽子だったね。

よしいねくたいしてたね・・・・!(平仮名攻撃)

幸せすぎて死ねない。

そんな夜。

さんきゅーーよしいかずやああああああああ!!!!!