メカラウロコ7

メカラウロコ7 メカラウロコ7

吉井があんなこと言うからこんなことやっちゃうよ♪

というわけで、吉井自らが「自身最高のライブ」(NHKのspringTOURドキュメンタリで確かこう言ってる)といい、先日のニューズメーカーでは「あんなのが残ってるから再結成しろって言われちゃうんだよ、いい時ばっかなんだもん残ってるのが。いつもああじゃなかったんだよ(笑)」と言う、メカラウロコ7です。 で、完全版が出たとするとどうなるのかってのをここで改めて確認しておこうじゃありませんか。うん、ごめん、こういうネタ大好き(笑) 現在DVDで出ているメカラ7の収録曲はこちら。

○ラルゴ:歌劇「セルセ」第1幕,第1場のアリア~「なつかしい木陰よ」(演奏:メカラウロコ楽団) 、愛の賛歌
1.MORALITY SLAVE 2.DRASTIC HOLIDAY 3.LOVERS ON BACKSTREET 4.SECOND CRY 5.FINE FINE FINE 6.RED RIGHT 7.セルリアの丘 8.フリージアの少年 9.アバンギャルドで行こうよ 10.悲しきASIAN BOY 11.THIS IS FOR YOU 12.PEARL LIGHT OF REVOLUTION(真珠色の革命時代) 13.SUBJECTIVE LATE SHOW [映像特典]MERRY X'MAS

そして完全版が出たとするとこうなる。

○カノン/パッヘルベル、オーゼの死/グリーグ、ラルゴ/ヘンデル 1.MORALITY SLAVE 2.DRASTIC HOLIDAY 3.LOVERS ON BACKSTREET 4.FAIRY LAND 5.SECOND CRY 6.FINE FINE FINE 7.A HENな飴玉 8.薔薇娼婦麗奈 9.RED LIGHT 10.セルリアの丘 11.天国旅行 12.FOXY BLUE LOVE 13.SLEEPLESS IMAGINATION 14.フリージアの少年 15.WELCOME TO MY DOGHOUSE 16.アバンギャルドで行こうよ 17.悲しきASIAN BOY 18.THIS IS FOR YOU 19.PEARL LIGHT OF REVOLUTION(真珠色の革命時代) 20.SUBJECTIVE LATE SHOW 21.シルクスカーフに帽子のマダム 22.楽園

赤文字がDVD未収録曲。

・・・な!?(と同意を求める)

出さなきゃいけないだろうこれはやっぱり。 Welcomeて!FOXYて!A HENて! 曲目だけで死に寸ですわよ。 この完全版DVDのためにウルトラクイズ参加しろって言われても全然できる。 NY行っちゃう。 罰ゲーム怖くなくなっちゃう。 かぐや姫に求婚する男子の如く、どんな艱難辛苦にも打ち勝ってみせる自信ある。 だからお願い吉井さん・・・! 今度ばかりは発言に責任を!(爆)←ファンの言い草かこれが