NEWSMAKER 2006年11月号

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2006年 11月号 [雑誌] R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2006年 11月号 [雑誌]

裏表紙+巻末特集。インタビュー6ページ、写真7ページ(うち見開き1枚)。衣装はスーツ、黒ネクタイ。 インタビューのうち4ページに亘って「30代を振り返る」ということで吉井和哉の年表がついています(笑)そしてニューズメーカーご自慢の過去の美麗写真も拝めます。ありがたやありがたや。ちなみにカメラマンさんはプレミアム盤のブックレットでアメリカでのショットを撮っていらっしゃる方と同じ。 インタビュアーの方との付き合いの長さが端々から滲み出ているといった感じのインタビューですよね~。押部さんはなにやらこのインタビューを最後に転職予定だそうだ。寂しいなあとも思うけども、間に合ってよかったねとも思う。 そして私的にはどうしても見逃せない一言が!

まあでもあれ(メカラ7)は完全版出すべきだね、いつか。

吉井さん、あんた、それを言っちゃったね!? ああ、とうとう言っちゃったね!? (この元ネタわかる人いるんだろうか) いつか。って・・・ いつだ!!! 言ったからには責任を持て! と鼻息荒く絡んでみました。ふんがー。 もういっちょ。

でもね、それ(パンチドランカーツアー)をやったから、やっぱり俺が今こんな悶々としたアルバム2枚も3枚も出してもさ、ついてきてくれる人はついてきてくれるわけで・・・辛かったけどねえ。この時があるから今の俺があるんだと思うなあ

・・・だよね(涙)