MTV 39108LIVE&INTERVIEW

7月の30日だったですっけか。39108試聴会ってのをやってその場でミニライブをされた様子+インタビュー。

インタビューの時のビジュアルがすごくいいのだがなんでだ。PV用の化粧のおかげか。ってもっと褒めてやれよお前!

かっこいいです(語彙の乏しい褒め)。

 

私この話ももう何度もしてるような気がしますけど、こんな見た目コワイ感じのひとでどっちかってと寄らば斬る、的な雰囲気を醸し出しているのに、インタビューとかですごく丁寧な言葉で喋りますよねえ。そこはねえ、本当に大好きなところです。そんなものは音楽に関係ねえ、と言われればそれはそうですがでも相手に自分の言葉がどう届くか、を意識して喋っているひとっていいなあと思う。

 

インタビューの内容は各種雑誌とかラジオで語ってる内容と基本的には同じです。25才から30才の時期のことを「次へのステップこそ生き甲斐、みたいな、そういう時期でしたね」と語ってました。

流れたライブ映像は

黄金バッド

I WANT YOU I NEED YOU

WEEKENDER

何が笑えるって黄金バッドの歌詞間違いがひどい(爆)誤魔化しきれてねえええ!

I WANT YOU I NEED YOUのおにぎりのところは毎度毎度最高。