ウェルカムスカパー

というわけで、更新がすっかり滞ってましたがまあこれにはいろいろわけがありまして、わけというのはスカパーに入ったとかスカパーに入ったとかスカパーに入ったとかです。あ、あとスカパーに入ったことかな。

2週間はお試し期間で全チャンネル視聴できるわけですがもう多チャンネルにビタイチついていけてない私。だってちょっとチャンネル変えたらもう今自分のいるところがわからないんだもん。とりあえず選べる15チャンネルというやつにしているのだが15でも多いわ!マジで!

せっかくだから吉井がでるやつはちゃんと押さえたいなと思うけどもうちょっとチャンネル変えたらPVとかがっつんがっつん流れてるしほんともうすごいな多チャンネルって!文明の利器に初めて触れた子供のようです。

さっきもなんかオーラソーマ吉井和哉をうんたら、とかいうのをやってた。ちゃんと見てなかったんですけど吉井が1番目に選んでいたボトルはこれでした。

ボトル

説明読んだけど、よく意味わからんかった(笑)