ってか

なんだよおめーやっぱCOUNT DOWN JAPAN出るんじゃん!!

インテックス大阪30日、東京幕張31日。

ああああエレカシとも100sとも日にちがずれているというこの惨状をどうしたらいいんですか!しかも30日あたしアラカルト申し込んでる悪寒!え?いや、ちがう、31日だったか?覚えてねえええ!

一夜経っての追記:

アラカルトは31日でした。あー助かった。いくら吉井絡みとはいえアラカルトを見ない年越しなんて私の中ではありえなす。親切に教えてくださった公演事務局の方どうもありがとう。「自分の申し込んだ日がいつだったか覚えてないんです・・・!」とかいう頓珍漢な客の相手をさせてしまってごめんなさい。というわけで大阪30日のチケット抽選、申し込んでみました。当たるといいなー。