SUGAR FIX

16thシングル。

SUGAR FIX SUGAR FIX

「甘い経験」の英語バージョン。 いまいち存在価値のわからないシングルです(言い切った)。

確かパンチのツアーがお休みだった7月ごろ、イギリスでライブをやるとかいうのでこれを作ったんではなかったかしらん。 ちゃんと凝ったプロモも作っていて、なんだかトレインスポッティング風味な映像が面白かったんだけども、不思議なことにこのシングル、どのアルバムにも入れてもらえてない。 英語バージョンとはいえ一応シングル切ったのに、GOLDEN YEARS SINGLESには入れてもらえてないし、MOTHER OF ALL THE BESTのdisc3にすら入れてもらえてない。 カップリングのBULBは入っているというのに! 可哀想じゃないか! そんなわけで、聴きたい人はシングル買ってあげて下さい(笑)

Well,all of the ladies say that we’re crazy But I need your sugar tonight