ブログのアドレス

というわけで全曲感想も「This Is For You」まで来たわけですが、うちのブログのアドレスを見ていただければ私が如何にこの曲に思い入れているかが如実にわかるという次第(笑)

みなさんお気づきでしたか?

ってここで話が終わってもなんなのでどうでもいい与太話なんですけど、この間塩尻でライブ見たとき、あまりの余韻に頭がぼーっとなり、ぼーっとしたまま会場をあとにしてホテルへ向かったんですけど、あ、コンビニ行かなきゃと思い出して途中でちょっと寄り道したんです。自慢じゃないけど、私方向感覚だけは備わっていて道を間違えるとか迷うとかいうことは滅多にないんですよ。なのに、余韻でぼーっとなりすぎたせいか、なんだか間違った方向にずんずん歩いていたらしくて、気がついたらもう本気でここは誰あたしはどこ状態。やっべ迷った!と思ってとにかく地点をゼロに戻そうと思って市民会館がある方角に戻っていったんですけど、できるだけ最短距離で!と思うあまり回りも見ずにずかずか歩いていたら、ふと気付くとここはどう見ても私が来るところじゃないよね?といった感じの、道の両端にいかにもキャクヒキな黒い服のお兄さんがずらずらいて、ひええええ、もう目を合わせちゃダメ!と思い足早に通り過ぎようとしたら

「おねえちゃんどこいくの~」

といかにもステレオタイプな声のかけ方をする奴が!思わず咄嗟に口から出た言葉が

「もうおねえちゃんじゃありません!」

・・・じゃあおまえはお兄ちゃんなのかYO!

人間切羽詰まると何をするかわからない、というお話。