共通点は

白シャツが似合うこと? サイドバーのエントリ名もエントリそのものも僕だの俺だのなんだのとうっさいうっさい、という感じになりつつあるのでちょっと閑話休題ウエハスさんぶちまけ日記(いつもROMしてますすいませんすいません)で発見したKREVAくんインタビュー吉井和哉関連の話題が出ているということなんですが、まあウエハスさんとこ読んでないひとなんていないだろうしわざわざ私が改めてリンクはるまでもないんですが、KREVAくんの話の中でもうお一方でてきたのが小林賢太郎氏だったので驚きのあまりエントリにしてみた。

私にとってはどちらも「舞台(ステージ)にあがれば必ず姿を拝みに行く」二人なわけですが、しかしなんつーかこの二人の名前が並んでいるのが凄く不思議な感じがします。だって二人ともそれこそ学生時代に同じクラスにいても絶対友達にならなそうじゃないですか!間をKREVAくんが取り持ってくれれば別だけども!

どちらも抜群に才能があり、どちらも白いシャツの着こなしが素晴らしいという点以外にも共通点があるんだなああ、とインタビューを読んで改めて思った次第(笑)←当たり前だよ

KREVAくんはbridgeの吉井との対談でも、おすすめCDにラーメンズの「新・日本語学校」をチョイスしてくれていて、本当にラーが好きなんだなあという感じですね。吉井にもCDじゃなくてDVDを観て欲しい、とすすめてたけども、でもラーメンズは本当に面白いのはライブなんですよね。絶対絶対そう思う。DVDで観るのと、何が違うの?って言われるとわっかんないんですけど、でもやっぱりライブでの楽しさは他に代えられないものがあると思う。 あ、そういう意味でも吉井と共通点があるなあ。