「どうでもいいことが」

大事なことなんだ~♪と口ずさもうとして「なんでもないようなことが幸せだったと思う」と変化してしまった。今は反省している

さて、できるだけ遺産を食い潰さないように違うネタで話をひっぱろうと思ってきましたがそれも限界が訪れたようなのでそろそろ全曲感想の方に戻ります。2006年ラストに「WELCOME TO MY DOGHOUSE」がきたのもなかなか美しかったと自画自賛でしたが必然的に2007年一発目を非常に相応しい曲で迎えることが出来たのではないかとさらに自画自賛してみました(単にタイミングだっつー)。

年始一発目は(もう年始じゃないっつー)、「アバンギャルドで行こうよ」です!