別冊カドカワ スガシカオ総力特集

 スガシカオさんとなにか交流あったかしらん、なにか全然関係のない記事が出るのかな、と思ったら関係あるわけでもなくないわけでもない微妙な記事だった(笑)1966年生まれってことで斉藤和義さんとトータスと吉井の3人に別個に「66年生まれ」を語ってもらう、って話なんだけど、他の二人はROOTS66にも一緒に出てるし話聞くのもわかるが、スガさんも「なんで吉井さん・・・」って感じじゃないだろうか・・・とか余計な心配をしてしまいたくなった(笑) 吉井和哉のあげたキーワードとしてはボウイ、キューブリックヴィンセント・ギャロデビルマン永井豪)、などなど。 1冊丸々スガシカオ特集なので、すっごく読みごたえあった。スガシカオ裏話、みたいなのも楽しかったです。